1230

今日はすごく寒かった。朝からバイト、今日はバイト納め。帰る時に職員さんから今年も一年ありがとうと言われただけでなんだか急に泣きそうになってしまい、その後の帰り道でそんな自分をめちゃくちゃダサいなと思った。

 

最近買ったロードバイクが離陸するぐらいのスピードで帰宅、秒で着替え、下北沢へ。お世話になったライブハウスをはしごした。出ていたバンドはとても良かったし久々の人とも話せたが、何より自分が出たかったので酒は不味かった。これからも、どんなに頑張ったってこれでもかというほどたくさんの不味い酒を飲み続けるんだろう。でも、負けたくないから上等だ。

 

今年が終わる。夜が始まるのがすごく早い。町の感傷的なムードに飲まれながら帰途に着きこの文章を書いている今、また少し泣きそうになったのが悔しい。